2010年08月31日

またまたキャンプ犬びいな

8月最後の週末、前回行ったキャンプ地へまた行きまちた。

夜は肌寒いくらいで、ママの膝の上に毛布をかぶってるんるんのびいな。

100829_1.jpg

今回は、銀ちゃんママも一緒でちたが、銀ちゃんの代わりに新しい
お友達・ボーダーコリーのミギーちゃんと遊びまちた〜Bad

100829_2.jpg

もう一人、パパの知りあいらしい、おしゃべりなおじちゃんも来て
楽しかったでしゅ決定

ニックネーム びーさん at 21:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

キャンプ犬びいな

いつのまにか季節は、盛夏あせあせ(飛び散る汗)

暑さを逃れ、高地に避難してきましたわーい(嬉しい顔)

100802naramata1.jpg

この広い空間ひとり占めるんるん

100801naramata4.jpg

芝の地面はいいキモチ

100801naramata2.jpg

テントをたたむお手伝いもちまちたよ犬(笑)

100801naramata3.jpg

でもそれなりにお疲れだったのかな
ニックネーム びーさん at 01:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

2010年1月31日

びいなのお誕生日は1月31日。

びーさんの誕生日は2月1日。

誕生日の一日違い・・・にびーさんは縁を感じ、4年前に
びいなは我が家にやってくることになったんです。

17.jpg

ワンと人との縁は不思議なものがあります・・・よね!?

そして今では、大家族顔(イヒヒ)

犬(怒) びいな♀ 4歳、
カメ ビッキー♂ 4歳、
? ノエル ? 一ヶ月

DSCN0142 (600x487).jpg

初のスリーショットですひらめき
縁ってほんとに不思議なもんなんです顔(チラッ)
ニックネーム びいなのママ at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

家族が増えました!

今月は2度目のブログ更新で最近にはないスピーディなアップふらふら
っというのも・・・我が家の家族が増えましたんですexclamation×2

月曜日にパパの会社の方がみえたのですが、我が家のびびりーなは
ワンワン、ガオガオの大騒ぎ顔(汗)
困ってしまったのですが、びいなにおやつをあげてもらったら
途端になかよしさんにあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうに、わかりやすいワンコ犬(笑)です。

DSCN0090 (453x500).jpg

この方、とってもカワイイ面白い方で大大大の動物好き黒ハート
っというか、動物は生活にいなくてはならないものらしい。
もちろんご実家にはワンコ(ブルゾイ)がいる犬(足)

そして、我が家に連れてきてくれたのは・・・【フトアゴヒゲトカゲ】の赤ちゃんるんるん

DSCN0097 (500x335).jpg

爬虫類はちょっと・・・っと思っていたびいなのママでありましたが
とってもカワイイわーい(嬉しい顔)しかも、静かに手のひらに乗せたときのお腹の柔らかい感触にはうっとり顔(メロメロ)

DSCN0116 (421x500).jpg

名前は12月25日生まれなのでノエル【Noël】
通称 のんちゃん! どうぞ、よろしくHello

犬(怒)『このブログはアタチのもんでしゅがぁどんっ(衝撃)
ニックネーム びいなのママ at 23:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

謹賀新年

image.jpg

びいなはもうすぐ4歳に!
この4年間にトリミングサロンでカットしてもらったのは5回だけexclamation

慣れってコワいもので、最近ではびいなのおうちカットは我が家の常識顔(チラッ)

最初のおうちカットが今も懐かしい〜!左斜め下

f6.jpg

うわっあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに見てしまった、虎ならぬ『ライオンカット』だ〜顔(汗)

犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム びいなのママ at 22:43| Comment(13) | TrackBack(0) | がんばります! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

【フリースびいな】

ハンドメイドのフリースびいな黒ハート

びいなのキャンプ仲間ワンコ【ぎんちゃん】のママ(おねえちゃま?)から
手作りしていただきました顔(笑)
チェーンの首輪もリードも、お散歩バッグまで手作りでぴかぴか(新しい)

3.jpg

こんなかわいく作ってもらって感謝です!
とっても嬉しい顔(笑)  

4.jpg


なのに本物びいなといったら・・・
いまだにお散歩の時にリードひっぱるしぃ顔(汗)

本物びいなの出番はなし犬(泣)

ニックネーム びいなのママ at 18:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

かえってきた?『びいな』

いきなりですが・・・
そ〜と〜マイペースに1年ちょいぶりに更新です犬(笑)

びいな、げんきですHello

・・っていうより・・・

生きてますぅかわいい


・・・ んで、

2e.jpg

犬(怒)次の更新はいつなの?
ニックネーム びいなのママ at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

福岡プードル倶楽部関東支部第二回オフ会 初参加!

とてもお天気のよい土曜日にお台場 大江戸温泉『綱吉の湯』にて
開催されたオフ会に参加してきました!

みんみんさんの快気お祝いも兼ねての会で、とてもたくさんの
ワンコや飼い主さんが集まって、わいわいガヤガヤで賑わいました。

初めてトイプーちゃん大集合の会に参加して、
お名前も覚えることが出来なかったのですが、
どちらのワンコもかわいく、しかもおっしゃれ〜揺れるハート

081122off02.jpg

081122off04.jpg 081122off05.jpg

081122off06.jpg  081122off07.jpg

当のびいなは慣れないせいか、
マイペースでクンクンうろうろしてましたっけふらふら
でも、プーちゃんばかりのせいか、興奮する事も、びびることもなく
オフ会デビューとしては、ま、一安心わーい(嬉しい顔)

081122off08.jpg

唯一のツーショット写真、お隣に座ってくれたのがモコちゃんるんるん

081122off09.jpg

モコちゃんはさすがにこのような場に慣れていらっしゃるGoodと、
びいなママは感心しきりexclamation
ちゃんと、座ってしかもかなりの時間『マテ』が可能なのですから。
とっても可愛い、ママの言う事を完璧にきくモコちゃんでした。
顔(笑)『モコちゃん、ありがと黒ハート


オフ会の解散後、びいなママはあまりの太陽の日差しにたまらず、
早速車(セダン)に乗り込んでカフェへ喫茶店

ワンOKのカフェだったので、びいなも一緒に一休み〜ぴかぴか(新しい)

081122off10.jpg

081122off11.jpg
(モンブランタルト、美味しかったですGood

近くのペットパラダイスに立ち寄り、びいなの現ベッドが
あまりに薄くなってしまったので代わりのものを物色していたら、
考えていたものよりかなり大きなサイズのベッドに
勝手に乗る、寝る、さわさわするふらふら

『これはダメあせあせ(飛び散る汗)』とおろしても、又乗る。を数回繰り返して、
ゲットしたのがこのベッド犬(笑)

081122off12.jpg

確かに肌触りがよくて、帰宅後、びいなと一緒にこれを枕にして
昼寝してしまったほどのシロモノでした顔(汗)

びいなセレクトのイチゴのベッド、侮りがたし〜顔(チラッ)






ニックネーム びいなのママ at 12:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 楽しい! おでかけとか、旅行とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

携帯画像あれこれ

びいなのブログ、びーさんにまかせっきりで
ホント暫くぶりになってしまいました。。\(_ _ ) ハンセィ

反省はしますが懲りないのがびいなのママの悪い癖ですがあせあせ(飛び散る汗)

先日、携帯用に三つの待受け画像を作ってみました。


1ちょっと子羊チックなびいな・・・顔(イヒヒ)
image.jpg

2数で勝負の【びいなあず】・・・顔(ペロッ)
7.jpg

3寝起き顔? お鼻がちょっぴり子豚チックなびいな・・・顔(イヒヒ)
4.jpg

どれも待受け画像としては、笑えます顔(笑)
人間もワンコもお笑い系が流行で〜すexclamation×2

びいな『アタチが画像をチョイスするなら、やっぱり
イチ、ニ〜、サ〜ンるんるん犬(笑)
びいなママ『やっぱりぃ〜』顔(え〜ん)

ニックネーム びいなのママ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

珍客来訪

しばらく前の、とある日。

びいな家に珍客が来訪しました。
びいながチビの時につかっていたケージに何者かが・・・

081019b.jpg

「んexclamation&questionこれは何でしゅか、アンタは誰でしゅかあせあせ(飛び散る汗)

081019a.jpg

じゃ〜〜〜ん、ボクはロシアンブルー猫(笑)のルーヤでちゅGood

ちょいと事情があって、臨時にちょっとだけ預かることになったのです家

081019c.jpg

お互い見合って見合って・・・目

081019d.jpg

しかしルーヤの威嚇にぎゃっとエスケープのビビリーナびいなでした猫(足)

081019e.jpg

ルーヤが無事去った後、くつろぐびいな。
「ふう、やっぱアタチひとりの方がいいでしゅるんるん
ニックネーム びーさん at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする