2007年10月30日

盲導犬応援団カレンダーに!?

びいなママです顔(笑)
このところ、さっぱりとご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

元気ではありますが、少々取り込んでいまして、
PCをさわったり、ブログをのぞく時間も殆どない毎日顔(汗)
(それでなくとも余裕が無い!という噂も・・・顔(泣)

ちょっと気分転換をと、久々のネットサーフィン(えっ? 死語??あせあせ(飛び散る汗)
そして、びいなの親戚のMAHALO君のブログを読ませていただいてびっくり〜exclamation×2

そういえば、盲導犬カレンダーが届いてからかれこれ1週間以上・・・

ca1.JPG

1月31日びいなの誕生日に載っているびいなの写真を確認してはいたんだけど、
ばたばたと忙しかったもので、他を全く見ていなかった私顔(泣)

(やはり、余裕がない・・・あせあせ(飛び散る汗)

MAHOLO君のママ、noanoaさんのブログで、
表紙裏に大きく写真が載っているとのことぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

早速、確認しましたら〜あせあせ(飛び散る汗)

noanoaさんのおっしゃる通り、左端の角にいましたexclamation×2
赤いボールくわえたびいな犬(笑)

cq5.jpg

noanoaさん、有難うございました!
ブログに書いてくださらなかったら、びいな家では一生気づかずにいたと思いますふらふら

盲導犬支援センター応援団カレンダーは一部が1575円。
365日をサポーターのワンコの写真で埋め尽くされているとっても楽しい
カレンダーです。
よろしかったら、ご確認くださいね〜!!

犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)


最近のびいなは・・・というと、一言で『甘えん坊』びいなです。

最近、やたらと側をはなれませんわーい(嬉しい顔)
一言で言うと、くっつきワンコです犬(笑)

cq6.jpg


※ 忙しい朝の一コマ、びーさんのおしり(パジャマ姿)で失礼いたしました顔(イヒヒ)



ニックネーム びいなのママ at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

久しぶりにドッグランへ!

びいなママはプライベートの用事でしばらく取り込み中なので、今回は私・びーが簡単に作成いたします顔(ペロッ)

時の経つのは早いもので、しばらくご無沙汰しているうちにびいなは元のカットexclamation&question状態に戻ったようですあせあせ(飛び散る汗)

秋晴れの先日、久しぶりに城北公園ドッグランに行ってきましたるんるん

071021b.jpg

まずは他のワンちゃん達にご挨拶

071021c.jpg

やはり最初はちょっと戸惑い気味バッド(下向き矢印)だったかな。
目の前をビュッと通り過ぎるワンコに思わずふらふらたらーっ(汗)

しかし、そこはびいな、すぐに慣れて

071021d.jpg

わーい、DOG RUNだ〜!

だんだん本調子、こんな光景も猫(足)

071021e.jpg

乱暴はいけませんよ〜目

071021f.jpg

随分遊んで、ママの元でちょっと一休みバッド(下向き矢印)

この日はかなり沢山の犬出(^◇^;)でありましたが、マナーの悪い飼い主はいなかったので安心でした。
びいなも、小さい頃のような恐い物知らずではなくなってきたようです。
どんなワンコでも追いかけたり、あちこち駆け回ることは少なくなってきました。
というか、ママパパからそんなに離れない範囲でウロチョロしている感じでした。あまりビビリーナでも困りますが、まあ、順調に成長しているということなのでしょうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム びーさん at 01:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする