2007年12月20日

突然の侵入者!?

突然・・・びいなの前に降り立った侵入者・・・それは・・・カネゴン

imagekane2.jpg

我びいなもびびりーなに変身して、うろうろ・・・そわそわ犬(泣)

kane2.JPG

びいな『う〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) いったい、何者なのよ〜犬(泣)

imagekane1.jpg

びいな『ぎゃ〜どんっ(衝撃)

kane4.JPG

そして、しばしの時は流れ・・・

kane5.JPG

びいな『なんだ〜、動かないのね〜顔(汗)

kane6.JPG

余裕のよっちゃんのびいな、カネゴンと2ショットぴかぴか(新しい)

kane7.JPG

ウフ・・・でも、知らぬはびいなばかりなり〜るんるん

この金色のカネゴンは人よんで『カネゴンカウンターバンク』なり〜

カネゴンにお金を食べさせると
貯金額が胸の液晶画面に表示されるらしい。

しかも、500円を投入するとスロットゲームが楽しめるの。

明かりセンサーの反応でカネゴンはランダムにおしゃべりして
LEDライトが光るのよね〜!!

本日、単4の電池の在庫が無い為に試す事が出来ないけど
動かすのが楽しみだね〜!!

びいなの反応がたのしみ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

そーいえば、びーさんが気にしていたのは
この貯金箱はお金をどこからとりだすの〜??』顔(汗)

詳しく知りたい方(えっexclamation&question 知りたくない? あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
→ びーさんブログへ

※ 近々、アップする予定?のはずですあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム びいなのママ at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ブログのアップが前後してしまいましたが・・・

びいなママHE〜N・SHIN雷

にわか・もどき・トリマーさん顔(イヒヒ) の巻ぃ〜Good


びいなにはちょっと迷惑な変身だけど
しばらくほおっておかれたびびりーニャはかなりのタヌキ化exclamation&question

cut1.jpg

久しぶりのトリミングのために
深い考えなくはさみを入れていくびいなママはさみ

はさみチョキチョキるんるん バリカンばりばりるんるん

なんせ、日頃ブラッシングをじゅうぶんにしていなかったせいで
あちらこちらに毛玉が出来て、これはもうカットするしかないっ顔(汗)

思い切ってはさみ・・・特に足元に毛玉達が集中あせあせ(飛び散る汗)

そして出来上がったびいなのアンヨはこんな感じあせあせ(飛び散る汗)

cut2.jpg

あらっ??
この足のカットのラインはどこかで見たような!?

顔(チラッ)『あ、そうそうexclamation 
     今、はやりのスキニーパンツのラインだわ〜ひらめき

img34772809.jpg

今年はワイドパンツから細身のスキニーのラインが流行ってますものね〜Good

ほっと胸をなでおろすびいなのママでした揺れるハート

aragiri.JPG

ニックネーム びいなのママ at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

BIGなスマイル!

ある日の昼下がりに・・・って、今日の午後に

ソファの上に茶色のかたまりがぁ、ひとっつ〜犬
(生まれた頃よりはかなり白っぽくはなってきましたが顔(汗)

DSC_3475.JPG

それは『茶色のかたまり』 と化した『びいな

DSC_3475.JPG

最近、我が家では『びいな』から『びびりーな』へ。
寒くなってからネコのようなびいなは『びびりーニャ』と呼ばれています猫(足)

2.jpg

びびりーニャは毛布をかけてお昼寝しますあせあせ(飛び散る汗)

そして、ぐっすりな眠りからさめたびいなは、気分一新ぴかぴか(新しい)

ビッグスマイルでお目覚めですぅ犬(笑)

3.jpg

ほんと、この100%な笑顔のすっきりなお顔
        びいなママはうらやましいけど。

この笑顔・・・な、何かに似ているようなexclamation&question顔(イヒヒ)


※ 今日も寝てるネタですみませんm(._.)m
↑ ちょっとシャレてみました^^;

ニックネーム びいなのママ at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

今日の一枚 

びーさん、お仕事から帰宅直後の一枚顔(イヒヒ)


ドアが開いて、びいなが玄関に走って行ったと思ったらダッシュ(走り出すさま)


105.jpg


どこのお宅も仕事から帰ってきたパパを一番に迎えるのは
もしかしてワンコ?

あは、熱烈ですぅハートたち(複数ハート)


                    
ニックネーム びいなのママ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

びいなは・・・冬眠!?

びいなのママ、久しぶりに予定のない日。

ふとびいなを見ると

(;¬_¬)じ〜っ

びいながおかしいどんっ(衝撃)

あんまり動かない。

100.jpg

呼んでも振り向かないあせあせ(飛び散る汗)

目がちょっと動くくらい顔(汗)

101.jpg

不思議に思って、あちこちからパチリパチリカメラ

102.jpg

普段はいやがるフードをかぶせてもおとなしい顔(汗)

103.jpg

病気を疑ってもみたけど、エサフンもバッチリだったしねexclamation×2

104.jpg

良くみてみるとびいなは目は開いてるけど、
頭の中は眠い(睡眠)状態みたい顔(え〜ん)

ほ〜んと、最近よく寝るびいなですあせあせ(飛び散る汗)
寝る子は育つっているけど、寝るワンも育つのかな〜?

今、6キロだしっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えっ、起こさなくっちゃ〜どんっ(衝撃)

ほら、びいなったら〜exclamation×2顔(汗)

ニックネーム びいなのママ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

怒りのランボーじゃなく、びいなー^^;

『びいなでしゅexclamation

『アタチ、最近、暇してる、っているよりか、ほったらかしでexclamation&question

071201a.jpg

『最近、びいなのママは忙しくて、アタチをかまってくれません』むかっ(怒り)

『お散歩も減ってるし、お留守番も増えてるって感じ』犬(怒)

『でも、今日はおばあちゃまからのプレゼントが届いてご機嫌でちゅハートたち(複数ハート)

071201b.jpg

『ウフ揺れるハート
 
 とっても軽くて、リバーシブルOKのお出かけ用コートぴかぴか(新しい)なの』

071201c.jpg

おばあちゃまかわいい ありがとう黒ハート
 びいな、うれちいでしゅるんるん 忘れないでいてくれて犬(泣)

『それに引きかえ、びいなママはどんっ(衝撃)
 
『どうやら、何かにはまってるみたいでぇどんっ(衝撃)
 あたちをわすれていまっしゅむかっ(怒り)犬(泣)

『あのねハートたち(複数ハート) そのはまってることってね。。
 ばらしちゃおっかな〜ひらめき   なんちゃってるんるん


 ・・・・・・・顔(汗)・・・・・・・


犬(笑)『ウフるんるん







ニックネーム びいなのママ at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする