2008年02月24日

おひなさま登場

もうすぐ3月、びいな家に登場したのは

080223a.jpg

これは、びいなママ秘蔵だったおひな様なのでした晴れ

080223c.jpg

初めて見るびいなは、目右斜め上
「あたちのは〜?」

080223d.jpg

ま、多少小さくてもあせあせ(飛び散る汗)びいなのも飾ってもらってよかったねひらめき

ニックネーム びーさん at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

2008年02月10日

コレ、おみやげなんです!!

びいなのママびーさんから、おみやげもらいました。

image.jpg

ぺディグリーのガム、インドネシア版ですあせあせ(飛び散る汗)

アタチはペットホテルにお泊りの間、二人は常夏の島バリへ出かけてたのよ〜どんっ(衝撃)

長かったな〜〜〜〜〜〜犬(泣)

で、これ上 おみやげだってexclamation

image6b.jpg

バリのウブドゥはちょうど雨季に突入したとこだけど、
日本の梅雨と違って、ざぁ〜っ雨と降ったら、カラリ晴れだって。。

image5b.jpg

上 そんなざぁ〜っと降ってきた時に雨宿りしたレストランのワンコだって犬(足)

こちらではめずらしく首輪をしていたって。


image4b.jpg

バリでは基本的にワンコは放し飼いで、自由なんだってるんるん
車の通る道も一人で横断できるってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アタチも行きたかったのにぃ犬(泣)


でも、アタチ達プードルみたいに毛の長いワンコは殆どいないらしいの。
二人もプードルは見かけなかったって言ってた。
暑いしねexclamation×2
すぐに熱中症だわあせあせ(飛び散る汗)

バリのワンコ達は自由だけど、それなりに苦労は多そうねあせあせ(飛び散る汗)


image7b.jpg

バリのモンキーフォレストっておさるさんの放し飼いの公園があるんだって。
日本で言う『サル山』ね。

バリでは動物天国だわ〜るんるん


image8b.jpg

お土産もらいましたが・・・

アタチ、これは美味しくも楽しくもありませんが・・・パンチ

image3b.jpg

びーさんとお揃いのTシャツですかぁ・・・Bad

ビールのTシャツだし・・・犬(怒) アタチ、ビール飲みませんし爆弾 

結局、これだけなのね〜むかっ(怒り)


image1.jpg


びママ『えどんっ(衝撃) 物足りないのねあせあせ(飛び散る汗)
    お話がお土産・・・お土産話って顔(汗)

        むかっ(怒り) 犬(怒) むかっ(怒り)

びママ『・・・スイマセン』もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム びいなのママ at 17:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする