2008年03月31日

こんな時には要注意なんです!

びいながオチリを見せて座り込んでいる時exclamation×2

imagei1.jpg

こんな時には間違いなく、何か悪い事に夢中犬(笑)

ほ〜ら、やっぱりぃどんっ(衝撃)

imagei2.jpg

少し暖かくなってきたので一度しまいこんだ冬用のスリッパ四葉

又、足元が寒い夜だったのでちょっと出してみたら。

案の定、カプッしてるあせあせ(飛び散る汗)

aDSC_5656.JPG

そりゃあ、確かに少しはワンの好きな匂いがするかも・・・よ顔(汗)

aDSC_5659.JPG

いい香りのあまり、うっとりのびいな

そ、そんなにいい匂い?ふらふら

aDSC_5649.JPG

ぐったりと疲れるほど、力いっぱいクンクンしたのは・・・

imagei3.jpg

びいなママ専用の冬用スリッパ・・

なんとも、春の話題としてはふさわしくないよ〜であせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム びーさん at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

桜が開花、川縁をお散歩

ひな祭りはとっくに過ぎて、桜がいよいよ開花となりましたわーい(嬉しい顔)

天気も良かった今日は、ちょっと足を伸ばし川縁をお散歩してきましたるんるん

080323c.jpg

沢山歩いたし、ママの膝の上でゴキゲンのびいなでした〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム びーさん at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする