2008年04月06日

ちょっと幕張までお出掛け♪

幕張のパパの妹おばしゃんのところへ出かけてきました車(RV)

おばしゃんはピアノの先生で、とってもお歌も上手るんるん
グランドピアノのある素敵なお部屋があって・・・かわいい

でも、ピアノの横にアタチのトイレシートを置いたのはびいなママ犬(泣)

びいなママ『あ、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)』(顔(汗)

aDSC_5957.JPG

その上、おばしゃんはとっても綺麗でお料理上手なのハートたち(複数ハート)

timage2.jpg

美味しそ〜で、色の綺麗なお菓子。

人よんで【幸せのお菓子】揺れるハート

びいなのママ『これ、いけてましたGood
       サクッぴかぴか(新しい) フワッぴかぴか(新しい) って感じるんるん

timage3.jpg

上 おばしゃん手作りの餡子入りの、白玉入りの、アイスクリーム入りの、マンゴー入りで、
略して『クり餡マンゴ白玉
(略す必要もありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして下お土産にいただいたおばしゃんお手製のチマキヘルシーパンexclamation

たくさん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

timage.jpg

楽しい一日で帰宅後にちょっとのびてしまいました眠い(睡眠)

(ちょっとという感じではなく、かなりのびてますが 顔(汗)

0804060095.JPG

びいな『夢の中で、美味しいものいただきましゅ』るんるん

びいなのママ『ごめんね。
      びいなのおやつを持っていくのわすれて顔(汗)

ニックネーム びいなのママ at 03:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽しい! おでかけとか、旅行とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

さくら・さくら

びいな家の周囲にはすばらしい桜の名所がいくつもあるので、
(・・・って、びいなママが勝手に名所にしていますがあせあせ(飛び散る汗)

ダントツで姿が美しい富士山のように、
一本だけで十分に堪能できる桜の木はなかなか見つかりませんが、
こちらの桜は一本で十分すぎるくらい十分な見応えGood

しかもこの桜は直に対面するとパワーを感じるほどexclamation×2

bDSC_5730.JPG

近所の小学校の校庭に立っているんです。
こんな素晴らしい桜に見守られて成長する子供達が羨ましいくらい顔(チラッ)

bDSC_5713.JPG

桜桜桜桜桜

そして、びいな家の部屋からも実は立派な桜がすぐ目の前に
見えるので、びいなママの友達が集まってお花見会でするんるん

DSC_5791.JPG

皆様、あれこれと持ち寄ってくださって顔(笑)

sakuramochi.jpg

スイーツも、た〜くさんハートたち(複数ハート)

びいなも仲間に入れてもらいましたが、
実はいつもならお昼寝の時間なもんで、

chokon.jpg

眠たいびいな犬(泣)
『みなさん、良くおしゃべりして、よく食べましゅ〜あせあせ(飛び散る汗)

bDSC_5809.JPG

きれいなおばさんあせあせ(飛び散る汗)いや、おねーさん達にナデナデしてもらって、良かったね黒ハート

※ びいなが食らいつくので、皆さんスリッパなしですあせあせ(飛び散る汗)
  
  スイマセン顔(汗)

bDSC_5814.JPG

これから楽しめるのは近くのお寺のしだれ桜下

お寺の境内でコンサートや舞、寄席が楽しめるスポット!

bDSC_5664.JPG

これから桜の咲くところがうらやましいびいなママでするんるん








ニックネーム びーさん at 02:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする