2008年05月21日

取り急ぎ、近況報告

手抜きのブログにも暖かいメッセージいただき、感謝感謝です。

やはり写真抜きでは寂しいですよね。とりあえず何枚かアップいたしますあせあせ(飛び散る汗)

080407e.jpg

まだ桜の頃、お出かけした際の地下鉄車中で(び:今頃花見でしゅか)


080517a.jpg

ソファの上でリラックスのスナップ(び:眠たそうな顔でしゅね)

080517c.jpg

ベランダをお散歩中(び:何という葉っぱでしゅかexclamation&question

とりあえず、近況報告でした犬(笑)

ついでといっては何ですが、ビッキーも元気ですよ〜カメ

080517b.jpg

皆様、お久しぶりでがすGood

ニックネーム びーさん at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

びいなのママですが・・・(ダジャレ投稿@)

あっという間にもう5月も半ばを過ぎて、

気付いたらもうすぐ今年も半分過ぎようとしてる。

どんっ(衝撃)

あまりにもさぼり気味なブログをそろそろ何とかしようと

今日は記事投稿をしようとして・・・

びっくりexclamation×2(>_<")

掲載するしゃ、写真がぁない!!

トホホあせあせ(飛び散る汗)

しゃ〜ないから、出直してまいりますか顔(汗)


ニックネーム びいなのママ at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする