2008年06月09日

ワンコの修行なの

image.gif


image1.gif
(ありゃあせあせ(飛び散る汗) びいなの背後にikkoさんオススメのセルローラーがどんっ(衝撃)顔(え〜ん)


image2.gif

小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

image3.gif

びいな〜! 』って呼びかけても、振り向いてくれません顔(汗)
シャンプーの後はいつもそうあせあせ(飛び散る汗)

反抗期かしらね?顔(汗)

ニックネーム びいなのママ at 18:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ちょっとでなくって・・・かなり

さぼってしまった『びいなの日記』

びいなのママがさぼったのか・・・顔(チラッ)
主人公の『びいな』がさぼったのか・・・犬(怒)

永遠の謎だわあせあせ(飛び散る汗)

ま、ある意味、変わらずのペースかも顔(イヒヒ)、ということでexclamation×2

最近、特にかわったこともなく、平穏な毎日を過ごしてます。

まだちょっと寒かった頃には食欲も動きも落ち込んでいたビッキーも
そろそろ、アクティブ亀カメに変身の今日この頃。。

DSC_6603.JPG

お風呂場で水槽のお水の交換タイムに、
一人と2匹の楽しいコミュニケーションタイムGood

↑の写真の中のビッキーカメは見つかりましたか?

(そ〜いや、たしか昔『ウィリーをさがせ!』っていう本があったっけ顔(笑)はまりましたあせあせ(飛び散る汗)

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


雨の日のお買得品トマト1箱を
傘もささずに抱えて買ってきたのはびいなママ。

そんなママとのコミュニケーションタイムは。

080531tomato2.jpg

トマトの水煮作り。

びいな『アタチはクンクンしかさせてもらえなかったけどぉ〜犬(泣)


るんるんそうそうるんるんビッグニュースです!!

ピアノの先生のTおばちゃんのお家に
かわい〜いチビWANが家族の一員に迎えられましたexclamation×2

お散歩デビューもまだの2ヶ月のちびっ子です黒ハート

DSC_6615.JPG

さて、ここで質問ですexclamation

このチビWANちゃんは男の子でしょうか?女の子でしょうか?顔(笑)

ヒントひらめき『名前はアミィです黒ハート

びいな『ママってば、ヒントになってないし・・・
    やはり、久しぶりの日記はかなり無理がぁ』犬(泣)









ニックネーム びいなのママ at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする