2008年07月22日

すっかり真夏の日が続きます^_^;

暑さに関係なく、このところ更新が月1ペースに定着してしまったよう・・・

でも変わりなくみんな元気ですよ〜顔(イヒヒ)

20080721naibi.jpg

新しい仲間「ないびexclamation&question」と一緒にごあいさつでしゅ

この間、パパとママと一緒にパパの故郷に行きお墓参りもしてきたびいなです手(チョキ)

kuma.jpg

こんな看板も立っている、郊外の山にある大きなお墓あせあせ(飛び散る汗)
クマが出たら番犬犬(笑)頼りにしたいところだけど、トイプーでは多分歯がたたないでしょうねえ。

haka1.jpg

パパのパパのおうちのお墓で、びいなもお参り四葉

haka2.jpg

パパのママのおうちの関係(ややこしいどんっ(衝撃))のお墓で一休みのいびな。
ご苦労様でちたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム びーさん at 01:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする