2008年08月25日

近所にドッグランができた!

自宅から歩いて数分の所にドッグランが開設、という知らせがあったのでさっそく行ってきましたるんるん

080825run1.jpg

高速の高架下を利用したもので、とりあえず月に3・4回開くそうです。このスペース、かねてから「ドッグランにでもできたらいいのに・・・」と思っていたのでビックリでした。

080825run2.jpg

開設に尽力してくださったボランティアの方々に感謝、感謝犬(笑)
しかし、このまま定着できるかはしばらく運営してみないと分からない。利用者のマナーが悪かったり、協力が得られないと、閉鎖になるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
近所の我々も協力できることがあればお手伝いしたいものですGood

さて、それはそれとして、わがびいなサンのデビューは・・・

最近は日中もママとべったりの時も多いびいな、どうも自分がワンコという自覚をお忘れになったいるような、いないようなどんっ(衝撃)

080825run3.jpg

せっかくお友達が「遊ぼ〜よ〜〜顔(ペロッ)」と近づいてくるのですが

080825run4.jpg

なによ、近づかないでよっexclamation×2
あ、びいな、これったらーっ(汗)

080825run5.jpg

うーむ、なんでこうなるのか・・・がく〜(落胆した顔)

まあ、しかし、この後慣れたきたようで、「ワンワン、ばしっ」をやる回数は少なくなってきましたどんっ(衝撃)
お尻クンクンの挨拶もできていたので、とりあえずホッ。

やはり時々他のお友達と触れ合って、ワンコの自覚をさせないとマズイびいなみたいですホネ

ニックネーム びーさん at 00:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする