2008年11月24日

福岡プードル倶楽部関東支部第二回オフ会 初参加!

とてもお天気のよい土曜日にお台場 大江戸温泉『綱吉の湯』にて
開催されたオフ会に参加してきました!

みんみんさんの快気お祝いも兼ねての会で、とてもたくさんの
ワンコや飼い主さんが集まって、わいわいガヤガヤで賑わいました。

初めてトイプーちゃん大集合の会に参加して、
お名前も覚えることが出来なかったのですが、
どちらのワンコもかわいく、しかもおっしゃれ〜揺れるハート

081122off02.jpg

081122off04.jpg 081122off05.jpg

081122off06.jpg  081122off07.jpg

当のびいなは慣れないせいか、
マイペースでクンクンうろうろしてましたっけふらふら
でも、プーちゃんばかりのせいか、興奮する事も、びびることもなく
オフ会デビューとしては、ま、一安心わーい(嬉しい顔)

081122off08.jpg

唯一のツーショット写真、お隣に座ってくれたのがモコちゃんるんるん

081122off09.jpg

モコちゃんはさすがにこのような場に慣れていらっしゃるGoodと、
びいなママは感心しきりexclamation
ちゃんと、座ってしかもかなりの時間『マテ』が可能なのですから。
とっても可愛い、ママの言う事を完璧にきくモコちゃんでした。
顔(笑)『モコちゃん、ありがと黒ハート


オフ会の解散後、びいなママはあまりの太陽の日差しにたまらず、
早速車(セダン)に乗り込んでカフェへ喫茶店

ワンOKのカフェだったので、びいなも一緒に一休み〜ぴかぴか(新しい)

081122off10.jpg

081122off11.jpg
(モンブランタルト、美味しかったですGood

近くのペットパラダイスに立ち寄り、びいなの現ベッドが
あまりに薄くなってしまったので代わりのものを物色していたら、
考えていたものよりかなり大きなサイズのベッドに
勝手に乗る、寝る、さわさわするふらふら

『これはダメあせあせ(飛び散る汗)』とおろしても、又乗る。を数回繰り返して、
ゲットしたのがこのベッド犬(笑)

081122off12.jpg

確かに肌触りがよくて、帰宅後、びいなと一緒にこれを枕にして
昼寝してしまったほどのシロモノでした顔(汗)

びいなセレクトのイチゴのベッド、侮りがたし〜顔(チラッ)






ニックネーム びいなのママ at 12:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 楽しい! おでかけとか、旅行とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

携帯画像あれこれ

びいなのブログ、びーさんにまかせっきりで
ホント暫くぶりになってしまいました。。\(_ _ ) ハンセィ

反省はしますが懲りないのがびいなのママの悪い癖ですがあせあせ(飛び散る汗)

先日、携帯用に三つの待受け画像を作ってみました。


1ちょっと子羊チックなびいな・・・顔(イヒヒ)
image.jpg

2数で勝負の【びいなあず】・・・顔(ペロッ)
7.jpg

3寝起き顔? お鼻がちょっぴり子豚チックなびいな・・・顔(イヒヒ)
4.jpg

どれも待受け画像としては、笑えます顔(笑)
人間もワンコもお笑い系が流行で〜すexclamation×2

びいな『アタチが画像をチョイスするなら、やっぱり
イチ、ニ〜、サ〜ンるんるん犬(笑)
びいなママ『やっぱりぃ〜』顔(え〜ん)

ニックネーム びいなのママ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする