2009年12月18日

【フリースびいな】

ハンドメイドのフリースびいな黒ハート

びいなのキャンプ仲間ワンコ【ぎんちゃん】のママ(おねえちゃま?)から
手作りしていただきました顔(笑)
チェーンの首輪もリードも、お散歩バッグまで手作りでぴかぴか(新しい)

3.jpg

こんなかわいく作ってもらって感謝です!
とっても嬉しい顔(笑)  

4.jpg


なのに本物びいなといったら・・・
いまだにお散歩の時にリードひっぱるしぃ顔(汗)

本物びいなの出番はなし犬(泣)

ニックネーム びいなのママ at 18:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

かえってきた?『びいな』

いきなりですが・・・
そ〜と〜マイペースに1年ちょいぶりに更新です犬(笑)

びいな、げんきですHello

・・っていうより・・・

生きてますぅかわいい


・・・ んで、

2e.jpg

犬(怒)次の更新はいつなの?
ニックネーム びいなのママ at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする