2010年01月27日

家族が増えました!

今月は2度目のブログ更新で最近にはないスピーディなアップふらふら
っというのも・・・我が家の家族が増えましたんですexclamation×2

月曜日にパパの会社の方がみえたのですが、我が家のびびりーなは
ワンワン、ガオガオの大騒ぎ顔(汗)
困ってしまったのですが、びいなにおやつをあげてもらったら
途端になかよしさんにあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうに、わかりやすいワンコ犬(笑)です。

DSCN0090 (453x500).jpg

この方、とってもカワイイ面白い方で大大大の動物好き黒ハート
っというか、動物は生活にいなくてはならないものらしい。
もちろんご実家にはワンコ(ブルゾイ)がいる犬(足)

そして、我が家に連れてきてくれたのは・・・【フトアゴヒゲトカゲ】の赤ちゃんるんるん

DSCN0097 (500x335).jpg

爬虫類はちょっと・・・っと思っていたびいなのママでありましたが
とってもカワイイわーい(嬉しい顔)しかも、静かに手のひらに乗せたときのお腹の柔らかい感触にはうっとり顔(メロメロ)

DSCN0116 (421x500).jpg

名前は12月25日生まれなのでノエル【Noël】
通称 のんちゃん! どうぞ、よろしくHello

犬(怒)『このブログはアタチのもんでしゅがぁどんっ(衝撃)

ニックネーム びいなのママ at 23:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

謹賀新年

image.jpg

びいなはもうすぐ4歳に!
この4年間にトリミングサロンでカットしてもらったのは5回だけexclamation

慣れってコワいもので、最近ではびいなのおうちカットは我が家の常識顔(チラッ)

最初のおうちカットが今も懐かしい〜!左斜め下

f6.jpg

うわっあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに見てしまった、虎ならぬ『ライオンカット』だ〜顔(汗)

犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム びいなのママ at 22:43| Comment(13) | TrackBack(0) | がんばります! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする