2010年08月31日

またまたキャンプ犬びいな

8月最後の週末、前回行ったキャンプ地へまた行きまちた。

夜は肌寒いくらいで、ママの膝の上に毛布をかぶってるんるんのびいな。

100829_1.jpg

今回は、銀ちゃんママも一緒でちたが、銀ちゃんの代わりに新しい
お友達・ボーダーコリーのミギーちゃんと遊びまちた〜Bad

100829_2.jpg

もう一人、パパの知りあいらしい、おしゃべりなおじちゃんも来て
楽しかったでしゅ決定

ニックネーム びーさん at 21:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

キャンプ犬びいな

いつのまにか季節は、盛夏あせあせ(飛び散る汗)

暑さを逃れ、高地に避難してきましたわーい(嬉しい顔)

100802naramata1.jpg

この広い空間ひとり占めるんるん

100801naramata4.jpg

芝の地面はいいキモチ

100801naramata2.jpg

テントをたたむお手伝いもちまちたよ犬(笑)

100801naramata3.jpg

でもそれなりにお疲れだったのかな
ニックネーム びーさん at 01:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする