2007年08月17日

夏休みの工作♪

子供の頃、夏休みの工作はあまり得意じゃなかったびいママ。

いつも夏休みの最初の頃に作る気満々なのに
なぜか、遊びに忙しくって・・・何を作ろうかと考えているうちに
夏休みが終わりそうで、大慌てしてたようなふらふら

そんな、はるか昔を思い出しつつ、作ってみましたるんるん
挑戦はびいなの手作りカラーかわいい

以前に奈良でマルクママさんがプレゼントしてくださったカラーをお手本に、
TRYしてみましたひらめき

命に関わるものなので絶対に外れてはいけないものだし、
慎重にシッカリと縫い目を返しながら右
出来上がりましたあせあせ(飛び散る汗)



kousaku1.JPG

と・と・ところがぁ〜

kousaku2.JPG

こっそりと怪しい人影顔(汗)、いんや〜犬影かぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

kousaku3.JPG

ありゃ〜、お好みは白いカラーなの〜?

kousaku4.jpg

びいな犬(笑)『アタチは白が似合うんだもの〜黒ハート

kousaku6.jpg

と言うわけで、白いカラーをつけて記念に写真をとってみたのですが、
どう撮っても首のカラーが見えません顔(汗)

しばらく、トリミングをサボって、ボサボサに気付かないフリして
毎日過ごしてみたんだけど、やっぱり・・・ボサ子のびいなにどんっ(衝撃)

この暑さの中での、お風呂もトリミングも体力いりますもんね顔(汗)
明日から少しは暑さが和らぐらしいけど、
まだ、ワン達にとってはまだまだ暑すぎるよね〜あせあせ(飛び散る汗)

早く涼しくな〜れ犬(笑)



ニックネーム びーさん at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りに挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする